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【ヒーラーは二度死ぬ】 ゲームモード

ヒーラーは二度死ぬゲームタイトル画面

「ヒーラーは二度死ぬ」のゲームタイトル画面から選択する「ゲームモード」や「UPGRADE」の詳細や項目内容をちょっとしたコツと一緒にご紹介します。

関連

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ゲームモード

UPGRADE

項目内容
『熟達』マナコスト減少経験値取得率上昇スキル『熟達』のマナコストが下がる
『熟達』再使用時間短縮『熟達』を再び使用可能になるまでの時間が短くなる
『熟達』効果上昇経験値取得率上昇スキル『熟達』の効果上昇
多品種生産前回作成したアイテムとは異なるものを作成すると、経験値の取得率が上がる
大量生産前回作成したアイテムと同じものを作成すると、まれに素材の一部が還元される
素材収取敵を一掃した後に素材を手に入れることがある
再利用アイテムを燃やすとまれにその素材の一部が還元される
燃焼効率改善アイテムを燃やしたときの、松明の残り時間が延長される効果が改善され、より長く延焼される
照明効果改善アイテムを燃やしたときの、少しの間視界が明るく効果が改善され、より長く明るくなる
『慈悲』最大ランク上昇回復スキル『慈悲』の最大ランクが上がる
『信仰』最大ランク上昇全体回復スキル『信仰』の最大ランクが上がる
『胆勇』最大ランク上昇強打スキル『胆勇』の最大ランクが上がる
『信義』最大ランク上昇ポーション作成スキル『信義』の最大ランクが上がる
『庇護』最大ランク上昇ダメージ緩衝スキル『庇護』の最大ランクが上がる
『忠節』最大ランク上昇部位蘇生スキル『忠節』の最大ランクが上がる
『高潔』最大ランク上昇攻撃力上昇スキル『高潔』の最大ランクが上がる
『献身』最大ランク上昇体力/マナ変換スキル『献身』の最大ランクが上がる
オーバキルボーナス経験値ボーナス 条件:体力の2倍以上のダメージで敵を倒す
松明ボーナス経験値ボーナス 条件:松明の残りが1本
負傷ボーナス経験値ボーナス 条件:重症の部位がある
全快ボーナス経験値ボーナス 条件:体力が全快のとき
前進ボーナス経験値ボーナス 条件:各ティアで最初に倒す3体の敵
残滅ボーナス経験値ボーナス 条件:各ティアで最後に倒す敵
レベル上昇時体力回復レベルが上がると体力が回復する
レベル上昇時マナ回復レベルが上がるとマナが回復する
スロースターター経験値取得率が100%(1倍)のときにレベルが上がると
スキルポイントが2つ手に入る(1度限り)
スキップ途中のティアからスタート可能になる
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